ポチポチ病が再発してしまい、ドローンをまた買ってしまいました。 ARRIS X220 PRO V-TAIL 210 のスペアパーツが購入できなくなったので、 落ちても壊れ無そうなドローンが欲しくなってつい・・・。 手持ちのPWM 受信機を使おうと思っていたのにフレームが小…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。