久しぶりに休みが取れたので 1ヶ月ぶりのフライトに行ってきました。 残念ながら天候にめぐまれず、風速が常に5,6mといったところ 風のせいでハンドランチを飛ばす気にならなかったので、 まずは PRO V2で指慣らし。 最初は感覚を忘れていて少しおっかなび…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。